ああぁぁぁぁ

釣り、釣り、釣り、釣り、釣り♪
てぃーだブログ › ああぁぁぁぁ › ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

こんばんは♪
ゴールデンウィークの出来事をまとめます!

まずは27日に仕事を終わらして秀虎会の飲み会に参加してきました!
そこで盃をもらい自分も会に入りました(^o^)v
これからは構成員として頑張ります!!

28日、ゴールデンウィーク最初の釣りはゴールデンボンバーな金太さんとノリオさんと3人で安和で竿だすも自分は完全試合くらいました(´Д`|||)笑
ノリオさんのクーラ漂流に期待したんですが次回におあづけですね♪笑

29日、宜名真駐車場下に入りました!
期待とは真逆でヒドイぐらいに魚いませんでした(T_T)
スルルーをひたすら沈めて何とか一匹でしたね!
ゴールデンウィーク
この魚メチャクチャ旨かったです♪

ゴールデンウィーク

30日は仕事で、1日はチヌおよびカーエ狙いで撃沈(-_-;)

2日はクイシに入るもこれまた魚浮かない(-_-;)
釣れてもイスズミとかシジャーだけでした(-_-;)

3.4日は伊江島に行きました♪
が、魚は全然見えませんでした(´Д`|||)
伊江島はまた夏にでも行ってみます!

5日はめいっこが生まれてたので見に行ったり出掛けたりで終了!!

6日朝からクイシにまた入りました!
初めて入る左側!
魚もポツポツはいる感じ!!
そして久々に60前後GET!!


ゴールデンウィーク

釣った時は余裕で60あったのに帰りに図ったら60なかったです(ToT)笑

てな感じでした!
疲れヤバかったです!
ゴールデンウィーク最高(^o^)v


Posted by リッチー♪ at 2013年05月11日   23:29
Comments( 4 )
この記事へのコメント
秀虎会入ったんだね〜!!
ていうか釣行回数がハンパない(笑)
もう海に住んだ方がいいんじゃないか(=゚ω゚)ノ
Posted by M's at 2013年05月12日 00:37
おつかれさまでした!

健康っていいな〜(汗
早く完全復活したいれすケロ

しばらく、釣り禁止になりました(泣
7月頃に復活延期れす!
Posted by 金太爆釣金太爆釣 at 2013年05月12日 07:52
Msさん
入ったよ~♪
俺も万座の主みたいに国頭に小屋とかいけす作ろうかな(*´ω`*)笑
てか長男おめでとう♪
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年05月12日 22:08
金太さん
次こそは完治させましょう♪
7月ちょっと長いですね(^_^;)
焦らずゆっくり治しましょう!!
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年05月12日 22:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。