ああぁぁぁぁ

釣り、釣り、釣り、釣り、釣り♪
てぃーだブログ › ああぁぁぁぁ › 忘年会釣行と長い防波堤釣行。

忘年会釣行と長い防波堤釣行。

こんばんわ。


みなさん
ご安全に。

先週日曜日に、チームの忘年会でした(^^)d
まずは前半戦、場所は塩川一文字。
忘年会釣行と長い防波堤釣行。

こんな感じ。

忘年会釣行と長い防波堤釣行。
チヌ釣りばっかりしてたので久々のふかせにヤル気満々!!
後半戦のツマミ♪
こっちとは反対に魚はヤル気なし(-_-;)
朝だけ下の方にトカジャーが見えたけど午後からは魚も見えなくなり際をゆっくり底まで落としても餌が原型で帰ってくる(T_T)

3時には撤収!!!!

なんとか午前中でポツポツ釣れてた分で居酒屋へ!!!!
忘年会釣行と長い防波堤釣行。
3人でこれだけ!!!!!笑

久々にフカセの魚の引きは最高でしたね♪

そして後半戦は居酒屋「魚しん」
釣った魚を持っていってから帰宅して準備して居酒屋に行くと、

忘年会釣行と長い防波堤釣行。

思ったより準備されてる♪
やっぱりプロが作る料理は最高です♪
それからは酒飲みながら釣り談義。
この時間は釣りしてるときと同じぐらい最高です♪


そして昨日は地元の同級生と長い防波堤に行ってきました!
餌撒きまくっても釣れる魚は手のひらばかり(-_-;)
それからしばらくしてボラ軍団登場!!
と、同時にきー坊パパ登場!!
噂通りの貫禄( ̄□ ̄;)!!笑
歳聞くまで完全に年上だと思ってました!笑
コーヒーありがとうございました♪
あんな遠い防波堤まで足運んでもらって恐縮です(^o^;)
いる間にボラ掛けたかったんですけど腕が足りなくてすいませんm(__)m
そのあと隣に竿出してた人も後々話ししてたらブロガーの、のーりーさんでした!
人見知りの自分に話しかけてくれて二人ともホントにありがとうございます♪
そのあとはイロイロ仕掛けを変えて当たりを取り初めた時に事件!
当たりに合わせたら魚掛かってるのに道糸をつたって浮きが穂先に直撃( ̄□ ̄;)!!
穂先ポッキーの魚も針外れ。
こんなのあるんですか?笑
最終的にはボラを何匹か釣って終了(-_-;)
友達はイラブチャーとカーエ釣ってました。笑

来週釣り納めしてきます♪


Posted by リッチー♪ at 2013年12月24日   23:15
Comments( 10 )
この記事へのコメント
リッチー♪さん!

釣った魚を直ぐに食す!釣り師の特権ですもんね!

しかし!釣り談義の後の長い堤防での事件は痛い(T-T)

釣り納めは、私の分もデカぱんで締めてくださいm(__)m
来年は是非同行しましょうね!
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年12月24日 23:22
キャプテン☆shinさん
始めて持ち込んだんですけどこのシステムはまりそうです♪
竿ポッキーは久し振りだったんでまじショックでしたよ(-_-;)
来年はタイミング会わせていきましょうね♪
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年12月24日 23:37
浅いタナでやるときは、なるべく浮き止めやった方が良いですよ!!

その折り方はよくありますよ(T-T)
Posted by ちーむ敬真エースちーむ敬真エース at 2013年12月25日 01:15
エースさん
コメントありがとうございます♪
あの折り方たまにあるんですね(T_T)
次からは浮き止めつけて竿折らないように気を付けますm(__)m
アドバイスありがとうございます!!!!!
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年12月25日 11:49
リッチーさん☆

ながーーーーい堤防も
厳しかったんですね_| ̄|○
やはりいらぶちゃーやカーエーゎ
内海だったんですか?

穂先ポッキー痛いですよね…泣
自分ゎそれより酷い目にT^T
当分釣りゎ行けません_| ̄|○
Posted by き〜坊パパ at 2013年12月26日 11:00
きー坊パパさん
今回は内海は魚いなかったですね(T_T)
先端テトラの際で釣ってましたよ♪
穂先今日詰めてきました(>_<)
ポッキーよりひどいのは気になりますね( ̄□ ̄;)!!
なんかあったんですか?
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年12月26日 22:46
リッチーさん☆

先端だったんですね!

自分ゎ子供にロッドケース
踏まれて持ち竿3本
真っ二つになりましたT^T
Posted by き〜坊パパ at 2013年12月26日 23:00
きー坊パパさん
3本もですか( ̄□ ̄;)!!
1日2本はあるんですけど3本は始めて聞きました!(T_T)
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年12月27日 12:03
久しぶりに、自分で釣った魚を食べたいれす!

来年もよろしくお願いしますね(≧∇≦)
Posted by 金太爆釣 at 2013年12月29日 16:29
金太さん
今年もチヌ40オーバーダメでしたよ(*_*)
けどあと二日あるのでまだ頑張れるかな!?笑
来年もよろしくお願いしますね(^^)d
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年12月30日 08:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。