ああぁぁぁぁ

釣り、釣り、釣り、釣り、釣り♪
てぃーだブログ › ああぁぁぁぁ › 忘れ物

忘れ物

お疲れさまです!!
それよりもお久しぶりです!笑
釣りは行ってますよ!!
多いときは週7で!!!笑

3月まではほぼ毎日行ってましたね♪
1月は仕事終わりと出勤前!!!!笑
2月はさすがに彼女にたっぴらかされそーだったので夜は家事してからの出勤前だけ!!
3月もこんな感じで過ごしてましたよ!笑

1月はさすがにきつかったな(T^T)笑

で、釣果は
忘れ物
チヌ入れ食い初体験したり

忘れ物
クブシミ釣れたり

忘れ物
カーエー狙ったり


忘れ物
こんだけ釣りしても3回ぐらいしか釣りいってない人がダービー取ったり!笑


忘れ物
忘れ物
アオリイカ初めてのキロupは三キロ越えたりΣ(゜Д゜)
釣りを全力で楽しんでます♪

これから本題です!
今日本部新港に忘れ物したカップルの方!
忘れ物あづかってます!!!

心当たりのある人は連絡お願いします!




Posted by リッチー♪ at 2014年04月12日   19:47
Comments( 10 )
この記事へのコメント
次回、一緒に行きましょう!
私に釣り教えてください
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2014年04月12日 19:58
KG・SHUNさん
20日あとの泡1誘い待ってますよ(^^)d
あと自分は腕がないのは釣行回数でカバーしてます(T^T)笑
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2014年04月12日 20:20
さすが!
リッチー♪さん!

釣り教えて(T-T)
Posted by キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 at 2014年04月12日 20:21
キャプテン☆shinさん

今年は独身パワーで釣行回数激増したらかなり釣れました!笑
自分は腕より運が味方してますね♪笑
今年こそは一緒に行きましょう(^^)d
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2014年04月12日 20:29
リッチーさん!

お久しぶりです!
週7釣行とゎ羨ましい限り^o^
次ゎご一緒しまさしょう!
Posted by き〜坊☆き〜坊☆ at 2014年04月12日 20:36
フカセ釣りに行きて〜!

また、暴れようぜ(笑
Posted by 金太爆釣金太爆釣 at 2014年04月12日 21:00
きー坊さん
いつも朝4時から7時までやってたんで慣れるまではきつかったですよ(T^T)
今年は是非一緒に竿だしましょう(^^)d
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2014年04月13日 06:10
金太さん
昨日本部調査しましたがまだ早かったですね(T^T)
早く入れ食いの時期来ないですかね~♪( 〃▽〃)
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2014年04月13日 06:14
やっぱりな、モザイクおかしいだろ!!(笑)
3回しか行ってないけどイメトレは毎日してたよ(・ω・)ノ
Posted by M's at 2014年04月13日 18:12
M,sさん
プライバシーはちゃんと配慮してモザイクはバッチリでしょ(`ー´ゞ-☆笑
3日で1位はやばいでしょ!!
チヌ釣りの何かをむーねは持ってるよ♪
毎年少ないチャンスでマギーあげてるからな!!
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2014年04月13日 19:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。