ああぁぁぁぁ

釣り、釣り、釣り、釣り、釣り♪
てぃーだブログ › ああぁぁぁぁ › 初慶良間上陸!

初慶良間上陸!

こんばんは!
最近寒くなってきましたね!
バッチリ風邪引いてます!笑

先週日曜日、メガフリーダービーin慶良間に参加してきました!
慶良間に行ってみたかったので友達と即エントリー。

そして磯に上がる順番決めるくじ引き!
18人中まさかの17番。笑
くじ運いい~♪笑

何とか磯に渡って釣り開始です!!

初慶良間上陸!

場所はこんな感じ♪雰囲気抜群♪
竿は2号に道糸ハリス5号で開始♪
浮きはメガフリーの初極!
仕掛けが馴染むとゆっくり沈むぐらいにして様子を見ます!

っとすぐに隣がヒレーカーの良型を掛けてる( ̄□ ̄;)!!釣るの早すぎる!汗

自分もそのあと軽く糸が張って行く当たりでヒレーカーGET!!

そのあともグルクンがぽつぽつ釣れていい感じ♪
そのあと流れが少し早くなり餌は落ちるが当たりが取れないので浮きを微妙にさっきよりは早く沈むぐらいに設定!!
これが正解だったのか細かい当たりをとれるようになりヒレーカーを連続でGET!!

そのあとはカツオ祭りで最高の初慶良間上陸となりました!!


初慶良間上陸!
参加されたみなさんお疲れさまでした!

釣りとは関係ないですがすごいものをポッキーしました。笑


初慶良間上陸!


最後にまっしーさん結婚おめでとうございます♪♪たまには一緒に行きましょう(^^)d

初慶良間上陸!




Posted by リッチー♪ at 2013年11月13日   23:47
Comments( 10 )
この記事へのコメント
慶良間ナイスロケーション!!
てか魚いっぱいだな〜、磯にはやっぱりロマンがある^_^
Posted by M's at 2013年11月13日 23:50
M,sさん
慶良間しによかったよ♪
だけど船の時間が長いな(-_-;)次は二泊ぐらいで行きたいな♪
それよりもチヌ行こうぜ♪早くマギー釣りたいさ♪
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年11月14日 07:18
慶良間行きたいキボンヌ!カツオ届いてないケロ(笑)
Posted by まっしー at 2013年11月14日 08:23
始めまして あっちーと言います 初慶良間で沢山で最高でしたね!ヒレーカーは調理次第で 美味しく食べれますよ~ 笑
Posted by あっちー at 2013年11月14日 11:29
まっしーさん
慶良間乗船時間が半端ないですよ!!笑
早く言えば記念品の時にカツオ差し出してましたよ♪(*´∀`)笑
来月期待してますよ♪
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年11月14日 12:24
あっちーさん
初めまして!慶良間最高でしたよ(*´∀`)
また行きたいですね♪
ヒレーカーは自分が料理下手なので親父に毎回あげてますよ!!
次、挑戦してみます!
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年11月14日 12:29
リッチー♪さん!

慶良間羨ましい~

慶良間……1度も、立ったこと無いです(T-T)

来年は行けるかなぁ~
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年11月14日 18:16
キャプテン☆shinさん
慶良間最高でしたよ(*´∀`)
けどやっぱり魚がいない磯といる磯がはっきり別れてましたよ(-_-;)
当たりなら最高ですがはずしたら・・・・・泣
けどやっぱり沖縄よりは愛がありますよ(^^)d
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年11月14日 23:28
慶良間最高やしが!いいな~

俺っちも初マラケー同行!

ヨロチクれす(笑

おみやげは?
Posted by 金太爆釣金太爆釣 at 2013年11月16日 09:09
ゴルファー金太さん
慶良間よかったですよ!!
移動時間が長いのが辛いですが当たれば最高でしたよ♪
けどチヌはいなかったですよ!笑
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年11月16日 12:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。