ああぁぁぁぁ

釣り、釣り、釣り、釣り、釣り♪
てぃーだブログ › ああぁぁぁぁ › 10月!!!!

10月!!!!

こんばんは♪
10月もうおわりですね♪
10月も釣りは行ってたんですけど更新は・・・・・(-_-;)

9月のトカジャー祭りが忘れられず10月もトカジャーばっかり狙ってましたよ♪
まずはオープンカップ!!!
座布団をあげたくて離島に行ってきました!!
10月!!!!
座布団は釣れなかったけど金曜日のゆうまづめだけで5枚揃う奇跡を体験してきました(*´∀`)
釣り始める前に平和さんみたいに海にあいさつしたのがよかったのかもしれません!!!!笑
土曜日は針はずれ多発で課題を残した釣りでしたね♪

その月曜日は宜名真にフカセ釣り♪

10月!!!!
10月!!!!
サイズは大きくないけど2匹釣れたので10時には帰りましたね♪笑
(一匹はしにスレ掛かり)笑

その次の週からはまたまた宮古に行ってきましたがややっぱり座布団は釣れなかったです(-_-;)
先月みたいにワキワキしてなかったですね(´Д`|||)
10月!!!!
今月からはチヌ狙いでやってみようかな♪

最後に寿司屋にいたサヨリがでかすぎでした( ̄□ ̄;)!!
10月!!!!

あとなんかオススメの針があったら誰か教えてください!!


Posted by リッチー♪ at 2013年11月01日   06:47
Comments( 4 )
この記事へのコメント
いっぱい釣れてるさ〜!(≧∇≦)

ゴルフクラブからチヌ竿に
チェンジしましたよ(^-^)/

チヌ釣りに行きましょう!
Posted by 金太爆釣 at 2013年11月01日 12:22
金太さん
つれる場所まで行きまくりです(^o^)v
狙ってたのはつれなかったですけど(´Д`|||)
ツヌ行きますよ~♪
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年11月02日 17:15
リッチー♪さん!

メガフリーのアドバイスありがとうございましたm(__)m

1度はあげたい座布団トカジャー!(笑)

そろそろ、餌取りの活性が下がってくれたら、嬉しいんですけど…
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年11月04日 13:18
キャプテン☆shinさん
たいしたアドバイスできなくてすいません(^o^;)
あとメガフリーは多分ですけど衝撃にも弱いかもです!毎回洗ったりしないと浮力が変わる気がします!多分ですよ(^o^;)

座布団1度はとりたいですけどそう甘くはないですね(T_T)笑
けど簡単に取れない奴に出会うと燃えますよね♪
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年11月04日 16:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。