ああぁぁぁぁ

釣り、釣り、釣り、釣り、釣り♪
てぃーだブログ › ああぁぁぁぁ › 12月11日

12月11日

こんばんわ。
最近寒気なってますね♪
ばっちり風邪ひいてます(-_-;)笑


最近も懲りずにチヌ狙いで頑張ってます!
最近はポツポツですが釣れるようになってきました!
12月11日
防寒グッズもダイソーでバッチリ!笑


あとはサイズアップ出来るように色々試してみたいと思います♪


この前はチームメンバーの結婚式でした!!
余興やったりで楽しかったですね♪

12月11日
ホントにおめでとうございます♪
釣り談義での酒は最高ですね♪

あとは竿買いました!
12月11日

餌買いに行った釣具屋でたまたま安くで売っていたので買いました!
DAIWAかガマカツで悩んでいたのにシマノ。笑

竿もシマノならリールもシマノでしょってことでリールも購入。笑

12月11日

が、しかし、
が、しかし、
DAIWAしか使ってなかったのでレバーがあまりしっくりこない( ̄□ ̄;)!!

ので2回使って売りました!笑
シマノの竿にDAIWAのリールはなんか嫌なので竿も友達に交渉中。笑

adidasのジャージ着て靴はNIKEとかはなんかしっくりこない性格です(^o^;)笑
自分の好みなので別にいいっすよね♪笑

のでDAIWAの竿をやっぱり買うことにします。笑

セールもあるので今月は金がなくなるな!笑
最後に警察からのクリスマスプレゼントをもらいました。(-_-;)

12月11日
ルールは守らないと駄目ですね!笑
12月11日


Posted by リッチー♪ at 2013年12月11日   22:16
Comments( 11 )
この記事へのコメント
ちょっと早いクリスマスプレゼント貰っちゃったな^^;

そのうち海から大きいプレゼントがあるよ!!

来週あっちに行ってきます^_^
Posted by M's at 2013年12月11日 22:26
Msさん
まじ痛いプレゼントだったぜ(-_-;)
今年中にはマギーチヌ釣りたいな♪
そのポイント次詳しく教えてな( 〃▽〃)
釣果期待してるよ♪
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年12月11日 22:54
リッチー♪さん!


痛い(T-T)…
厄払いでデカチンあげてきてください!
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年12月12日 00:14
キャプテン☆shinさん

痛い出費でしたね(ToT)
ルールは守らないと駄目ですね(>_<)
来週の連休当たりにながーい防波堤行く予定ですよ♪
久々にフカセなんでマギーあげたいですね(^^)d
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年12月12日 07:18
ジュンサ嫌い

自分も竿もリールダイワ派すねシマノが格好がダイワがしっくりくるさ
Posted by KG・SHUN at 2013年12月12日 10:19
KG・SHUNさん
ほかのメーカー使ってたらDAIWAが恋しくなりました!笑
正直、竿の作りなんかはシマノのほうが上等なような気がしました(^o^;)
が、これからもDAIWAでがんばります!笑
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年12月12日 12:51
初コメ失礼しますヽ(´o`;
Blogちょくちょく拝見させて
もらってます!
ち〜む敬真のき〜坊パパです。

チヌ釣り難しく
釣り下手な自分にゎ
手も足も出ません_| ̄|○
明日ながーーーーい堤防で
ふかしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Posted by き〜坊パパ★き〜坊パパ★ at 2013年12月20日 21:57
き~坊パパ★さん
コメントありがとうございます!
自分も毎回すーみーしてますよ♪笑
チヌは難しいですね(ToT)
フカセみたいに魚が見えればいいんすけど見えない魚を狙うのでかなり苦戦してます(T_T)笑
長い防波堤の釣果気になるのでブログ更新待ってますね♪
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年12月21日 00:09
リッチーさん★

ながーーーい堤防ゎ
大撃沈でした(−_−;)
ただ夕方にカーエーチックな
当たりがありましたよ!
渋すぎて合わせ入れれないですが…泣

明日顔出しに来ますよね!
Posted by き~坊パパ★ at 2013年12月22日 22:44
きー坊パパ★さん
今無事到着です♪ベタ凪ぎ無風ですね!笑
釣れるかはわからないけどがんばってみます(^^)d
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年12月23日 07:09
べた凪なんですね!
内海の敷石ですか?
Posted by き〜坊パパ at 2013年12月23日 10:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。