ああぁぁぁぁ

釣り、釣り、釣り、釣り、釣り♪
てぃーだブログ › ああぁぁぁぁ › フカセでタマン

フカセでタマン

チャース
今日は金太さんとハマーとフカセでタマン狙いしてきました!!
ハマー絶好調!!!!
ハマーが絶好調のときは回りが釣れないジンクスが・・・・・・汗

それからは金太さんがばらし連発( ̄□ ̄;)!!汗
ハマーのジンクス恐るべし(´Д`|||)笑
タマンは誰も釣れなかったけどなんとかアーガイだけGET!!!
金太さんは今日一番のあたりをだすも呪いから抜けられず!!:!!笑
ハマーが釣れないときはみんなが釣れるのに:!!!

途中からハッチさん登場するも流れも悪くなり厳しい状況になったので終了!!

ハマー運を使いすぎたのか帰り高速降りたらエンジンから煙が!笑
アッパーホースパンクでヒートはギリギリしてなかったみたいです。
どこまでも運のいいやつ!汗

最終的な持ち帰り。

フカセでタマン

船釣りメンバーと物々交換してまーさむんGET!!!

ムーネーありがとう!笑



Posted by リッチー♪ at 2013年06月24日   07:50
Comments( 5 )
この記事へのコメント
お疲れさまれした(^_^;)

ハマーさんのジンクスより
俺っちのヘタレを治療をしないと
3連続バラしはダメれしょう(T_T)

次回はオニヒラ!
Posted by 金太爆釣 at 2013年06月24日 12:40
金太さん
ハマーが当たらなかったら爆釣でしたよ!!!笑
昨日は厳しかったですね(-_-;)
次回はオニヒラ行きましょう♪
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年06月24日 20:55
金太さん
ハマーが当たらなかったら爆釣でしたよ!!!笑
昨日は厳しかったですね(-_-;)
次回はオニヒラ行きましょう♪
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年06月24日 20:55
久々に俺もそこでタマン狙いたいなぁ〜!
一緒に行く時は色々教えて下さい(^o^)
マチ美味かった?!
リッチーも今度マチ釣り行こうぜ!!
Posted by M's at 2013年06月25日 01:15
Msさん
たまンまた調査しないといけないさ!!
チヌマンはまぎーいたよ♪
マチ釣りはお土産物だけで大丈夫だな!笑
道具が金かかりすぎる!!
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年06月25日 19:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。