ああぁぁぁぁ

釣り、釣り、釣り、釣り、釣り♪
てぃーだブログ › ああぁぁぁぁ › 伊平屋遠征

伊平屋遠征

こんにちはー♪
毎週ほとんど釣りには行ってますが更新をさぼってたものです(^o^;)
今回チームで伊平屋遠征行ってきました!


伊平屋遠征

始めて来るのでワクワクです♪

伊平屋遠征
まずは荷物をロープで上げます!!
それからタープなんかをセットします!

伊平屋遠征
準備が終わったので釣り開始です♪
トカジャーでかすぎです!笑
トカジャー、アイゴ、イラブチャー、グルクンがかなり釣れましたよ!
一日目はデカジャーは誰も掛けきれずフカセは終了!
海老は3日間不発(´Д`|||)
一日目の打ち込みは会長がアカナー60ぐらいで終了!!
打ち込み経験があまりない自分達は大興奮でした!!

伊平屋遠征
二日目もトカジャーでかいけど暑すぎる(T_T)
のでテトラに降りてスルルーながしてたらシジャーが釣れたのでぶっこぬいたら竿ポッキー(´Д`|||)
そのシジャーを餌に打ち込んであまりにあついのでテントで寝てたら起こされて仕掛け回収したらアカジンGET!!!笑
伊平屋遠征

その日はメンバーが57センチのトカジャーをGET!!!
夜の打ち込みでも会長がまたも八キロ近いアカナーを釣ってまたまた大興奮!!!
三日目は朝だけ釣りして片付けて終了!!

最高でした!!
伊平屋遠征
魚も釣れた魚の半分以上はリリースしてもかなり大漁でしたよ♪

帰ってきてからはむーねーと古宇利島にフカセしに行ったり国頭に打ち込みしに行って根掛かり多くて仕掛けの半分以上なくしたり!笑
グルクン掛けたらアーラミーバイに食われたり!
ボチボチ楽しんでます(^o^)v

また遠征行きたいですね♪


Posted by リッチー♪ at 2013年08月21日   15:07
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。